CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
すき・ずき…なんですが。
ギタリスト・丸山ももたろうさんがボトルネック奏法で弾かれるギターの音は大好きラブ大好きっラブラブ

…なんだけど…

ももたろうさんが使われていたのは透明のスライドバーだったので、ガラス製かなぁ。。

金属製のスライドバーもあるんだね。
それをスチール弦で使われると………。

ここで ホンネ。
私、ダメ。
ほら〜、黒板を引っ掻いたりとかして、
      「あ゛ぁ゛〜〜鳥肌たつぅぅ、寒いからやめてっ」
ってなことあるでしょ。
ああいう状態になるのよね。。
それも、ばっちり 完全に鳥肌っ! ---ぐらいになれば、それはそれだけど(どこが?)、びみょ〜に我慢できちゃう程度の寒さ加減、鳥肌加減。

こ〜いうのは 好き好きだから、他の方は「大好き」なのかもしれないけど。
その演奏の間、辛抱し続けるのは かなり厳しいですよ。
席を立っても目立たない場所に陣取ってる分にはいいんですけどね。。

ああいう音が好きな人には、不愉快な話かな?
ごめんよ〜〜〜。
でも、いやバッド
auther : cottoncandy | ギターをスローに | - | - |