CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
滝ともはるwith Paradise cafe RECORDS
というわけで前回の記事の続き。


    滝ともはる with Paradise cafe RECORDS
      2008.7.13.Sun. at 大阪吹田 CoffeeHouse 5th-street 18:00〜
         滝ともはる/菊地威/米重優哉/kaoru
               guest/松中啓憲、想ワレ
           special guest/元SKY・森本隆




…と書こうかな〜〜と思ったところで、お友達んちでお見事なコーフンレポがupされてたので まずは そちらをごらんくださいな。


オープニングアクトをつとめた 松中啓憲(まつなかあきのり)さん、さらりとしたピアノ演奏が耳にすっとなじんで入ってくる感じ。
すっごい気に入ってOK桜OK桜。即CD買っちゃった〜〜。この2日間、♪ベートーベン交響曲第7番第4楽章、住出勝則さんの♪Topazとともにドライブのお供状態。。。いや、ほぉ〜〜んとドライブにぴったりラブ
 (なんか妙な組み合わせっ! …とか言われそうだけど…… いいのっ。ウチは気に入ればなんでもありなのさっ

滝さんはね〜〜、もう前からよぉく知ってるので 今更なんだけど。
いや 迫力の歌も声も昔よりますます素敵だし〜〜、ライブハウスのようなハコでお客さんを楽しませる見せ方をよぉ〜〜く熟知なさってる。
その存在感がライブの雰囲気をあったかいものにして、ここちよい空気が流れてた。これは もうライブのその場に居合わせないとわかってもらえないことだと思うけど。。。 いや、もう、言葉にできない。

でね、ParadiseCafeの菊地威(きくちたけし)さんだ。この方がまたいいの。ず〜っとピアノ演奏をされてたんだけど、jazzのフレバー漂わせたアレンジが とってもいい感じでねぇぇ…
「東へ向けて出かけたときは横浜のParadisecafeへ行かなあかん!」
強くそんな風に思わされてしまいましたねぇぇぇ。
もちろん同じくParadaiseCafeの米重優哉さんもね、kaoruさんもね…ちゃんとレッスン積んでる人の歌は違うわ〜〜。
…っていうか、だいたいテレビの歌番組で見たくなくても見さされる若手、下手な人多すぎ…。(あ、言葉がすぎるかな…って暴走暴走汗)
ま、それで菊地さんのCDも買っちゃった…とお金

ライブ会場である5th-streetなじみの「想ワレ」ちゃんのCDはね、もう持ってるから晴れ


そんなわけで、多数の出演者のパフォーマンス ぜ〜〜んぶ満足して こんな贅沢なライブ、遭遇してよかったぁぁぁラブと ほくほく気分。

次は〜〜土曜日。7月19日。
いよいよ住出勝則さんのライブだ〜〜。   うきゃっプレゼント
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |