CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
ギター入門編!
前から家にあったヤマハのフォークギター。
たぶん、ギター弾きの弟の数あるギターのうちのひとつ。
ヤツはエレキギターやらベースギターやら、エレキギターでも妙な形のやら、もちろんアコースティックギターも…やたら持っていたが。。
彼が独立した後に、1本だけ置き去りにされていた。

ギターの知識がない私にはわからない。

なぜ、持って行かなかったんだ??
…使えるのか???
……ひょっとして、始末に困っていた?? とか???

しかし これがあるおかげで、貧乏性な私は自分のために新しくギターを買うことができないでいた。

「このギターって、実際のとこどうなんだ???」

弦の巻き取り方のお手本
続きを読む >>
auther : cottoncandy | ギターをスローに | - | - |