CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
新しいホールで

近所の真新しいホール。大ホールと小ホールがあって、そのうち小ホール(350席)のステージに娘たちが出演するので行ってきた。
いいなぁ…こんなきれいなところで演奏させてもらえるのかぁぁ(出演のためのお金は払ってるんだけど)と羨ましがりつつ、ホールを眺め回す。
ステージは15時開演の17時半ごろ終了。
出演するのは下は幼稚園から上は大学受験前のお嬢さんと年齢の幅は広い。
主にエレクトーンアンサンブルのステージなんだけど、グループによってはドラムやエレキギターにベースといったバンド編成あり、効果的に金管楽器を使ったjazzのスリーピースバンド風ありと言った感じで、年齢が上になるにつれて、実に楽しめた感じ。
長時間に及んだけど、さすが慣れてると言うか、幼稚園年齢のおともだちもおとなしく席について鑑賞していた。ただ、音楽ではなくステージダンシングで参加していたおともだちは…正直 苦言だけど…開演間もなくの出番が終わるとホールのロビーで運動会汗。。。差は大きかったな…なんともはや。
auther : cottoncandy | ぼそぼそ | - | - |