CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
下山亮平さん、神戸初ソロライブ♪
下山亮平さんの神戸でのライブに出かけた。
神戸はいつもの鈴蘭台のお店、Stardust★Cafe
聞けば、ここでのソロは今回が初めてだとか。
え〜?うそぉ〜????と見直してみたら、ほ〜んと、初めてだった。
関西の他の場所ではソロライブをやっていたので気付かなかったんだな〜〜。
Stardust★Cafeでの初お目見えは、2005年6月12日
この時は岸部眞明さんといっしょだった。
その年の10月29日にもライブがあったけれど、このときはパーカッショニストの河野俊二さんがいっしょ。(ソロじゃないと言っても、ギターは下山さんひとりだったし、何曲か河野さんといっしょに演奏した曲は素敵だったな)
2006年は4月16日に小川倫生さんといっしょ。
…あらららっ、ほんとにこちらの会場では初めての完全なソロだった。
続きを読む >>
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |