CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
美中年アコースティックギターデュオ・ももかん
昔発売されたLPやら、最近になって再発されたDVDやらCDやら…面白がって眺めている間に、松山千春さんのツアーが終わってしまったそうで。
千春さんのツアーに久しぶりに参加していた丸山ももたろうさんは、今度はギタリスト石井完治さんとのデュオ“ももかん”の活動にスイッチを切り替えられた。
なんて精力的なんだろ。エネルギッシュだな〜〜と思うけど、きっとライブでは「緩和」の効いたMCをなさってるんだろな。

ももかんの動画を見つけちゃった。
これは ももかんのセカンドアルバムに収録されている「♪月に照らされて」。曲はももたろうさん。
 (向かって左が石井さん、右が丸山さん)
続きを読む >>
auther : cottoncandy | music | - | - |