CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
りんごのピッツア


ライブに出かける夜、珍しく留守番したいという娘の夕食に、これまた珍しくピザを焼いた。
先月、夙川(兵庫県西宮市)のあるお店でピザをいただいてから、「こんなのを 家でも食べたい」という妄想にとらわれ…。
先週、最寄り駅近くのお店で 食べた「紅玉りんごとゴロゴンゾーラ」のピザがダメ押し。

写真のピザは左半分がりんご、右半分がベーコン+きのこ+アスパラ。
ちょっと ゆがんじゃったのは ご愛嬌。
いいの、いいの。形なんて(笑)。

…で出かけたお店で いただいたのは やっぱりピザ。
…しまった…ピザだらけ冷や汗
続きを読む >>
auther : cottoncandy | レシピ | - | - |