CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
紅茶とりんごのレアチーズロール
これは兵庫県は豊岡市にあるMS. PACOというお店のママさんが手作りされている「紅茶とりんごのレアチーズロールケーキ」▼
めっちゃ おいしいねんっ!!!
カテゴリは「レシピ」としてこの記事を書いているけど、レシピなんて知らな〜い(笑)。
味わうに徹する。

茶色の生地は紅茶風味。それが、すっきりさわやか系のお味。質感はしっとり。中心には、チーズがしっかり混ぜ込んであるクリーム。コクがありながらしつこくない品よい甘さ、そこへころころ切りのりんご。とことんの甘煮ではなく、ほどよいシロップ漬けなのか、適度な歯ごたえも快感〜〜ラブ。全長は22cm。手にするとかなりのボリューム。 おいしかったよ〜〜〜ん。
小麦粉は北海道産、添加物のない生クリーム…と安全性もばっちり。こだわり仕様。
確かに、このケーキをいただいた直後、市販のホイップをなめたら、「うげげっ、食べれたもんじゃない…」と…反射的に思ってしまった…。
auther : cottoncandy | レシピ | - | - |