CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
但東町のチューリップまつり'07
去年の経験に味をしめて、ことしも但東町の「チューリップまつり」に行ってきた。
今我が家で咲いているチューリップのうち、去年のこの会場で予約した品種は
   クリスマスマーベル
   アプリコットビューティー
   初桜

の3種。ほんとうは、「桃太郎」も予約していたんだけど、生育不良でキャンセルになっちゃった。でも、咲いているのは どれもきれ〜〜〜い、かわいい!ご近所の方も「きれ〜〜に咲いているわね〜〜」と眺めてくださる。
他からの入手もあり、なんやかやで、早咲き・遅咲き・中期咲きと選んであったので、順番に咲き続けて 目の保養になってる。

白地にクリーム色がかかった、見た目にレモンパイっぽい(どんなだ?・笑)「スィートハート」▼は今回も予約販売対象じゃなく、かなり残念。
どうもレモンパイの味を想像してしまうのよね。これは去年の写真。
今回は
   オラトリオ
   クリスマスドリーム
   アプリッコットビューティー
   ダイナスティー
   フランソワーゼ
   ハウステンボス

計90球を予約してきた。

…って〜〜、写真で見せろよって感じだが、持参したデジカメにメモリーカードが入っていなくて……う…ドジ悲しい
auther : cottoncandy | チューリップ | - | - |