CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
但東町生まれのチューリップ(クリスマスマーベル)
去年の4月、兵庫県は但東町で開かれた「チューリップまつり」の会場で予約購入したチューリップ。品種は「クリスマスマーベル」。
鮮やかな色もつぼんだ形も大好き!

いっぱい 咲かせてアレンジするんだ〜〜〜★★…と思って咲くのを待ちわびていたが、咲いてみれば なんと ミニチューリップサイズ。
りゃっつ???
但東町で見たときは、普通サイズだったんだけどな。
きっと、土あたりに原因があるんだろう…(と、土のせいにする・笑)

CDと比べるとこんな感じ。住出勝則さんの新しいアルバムと背比べ。


小さくても、いいでしょ、きれいでしょラブ


お友達いわく、
「私はミニチューリップの球根を買って、この春はそのアレンジをしようと思っていたのに、普通の背丈になった…」
   (↑おんなじようなこと考えてるし
ん〜〜〜、
親しみのあるチューリップだけど、栽培に関しては奥は深そうだ。
続きを読む >>
auther : cottoncandy | チューリップ | - | - |