CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
サービス業なんでしょっ!?
大阪は梅田の阪急三番街で、写真を撮ろうとしたご婦人方のカメラマンを進んで努めたおじさまが いらっしゃった。写真撮影後、カメラを返しながら「どうぞ楽しんでいらっしゃいませ」と大仰過ぎない絶妙なお辞儀。洗練された様子だったので ちらちら眺めていたが、その連れの男性とのやりとり雰囲気から、どうやらこの繁華街関係の重役のおじさまである様子が見て取れた。
さすがだなぁ、重役と言えどもお客様を立てる物腰、声かけ、プロだなぁ…反射的にそう思った。

でも それは確か去年のお正月三が日の頃のこと。その時は さすがだなぁ…なんて思ったものの、今日までそのことを忘れていた。
今日 思い出さされた。


   ここから先は読めば不愉快になるかも…)
続きを読む >>
auther : cottoncandy | ぼそぼそ | - | - |