CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
発表会用衣装、まずは裁断。
まずは1枚目!
やっと重い腰をあげた。
エレクトーンアンサンブル用の衣装。
…「衣装」って言っても、そんなたいしたものじゃないけど、3人分用意しなくちゃいけない。
それだけでも飽きっぽい私にはハードルの高い話だ〜〜汗

「Mr.インクレディブル」の曲と言うことで「赤」が頭から離れなくて。
べたなんだけど、赤いロールカラーのワンピースにするつもり。
本当は、赤いショートトレンチでハードに決めたかったんだけど、なにしろ縫うのは私だから、目標を低いところに設定した(苦笑)。

とりあえず、裁断して〜、接着芯を貼り付けた。
がんばらねばぁぁあぁっ!
auther : cottoncandy | Tulip Club | - | - |