CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
Funk51
2/3は住出勝則(Masa Sumide)さんのお誕生日。節分の日なので、彼のお誕生日の日付を知ってから以後、「あの人のお誕生日だな〜」と思わなかった年はない…そうなって いったい何年になるのやら??(笑)。
で、去年は記念すべき50歳の誕生日ということでバースディライブを開かれたわけだけど、それに習ってか今年も拍手
なんの名目でもいいけど、前回のライブが12/16。1ヶ月以上も間があくと、禁断症状がでてきそうなので、「待ちに待った」という感じで今日を迎えた。
店長こだわりの「チケット」
続きを読む >>
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |