CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
青春のうた No.25
もうすっかりおなじみの「DeAGOSTINI」の「青春のうた」シリーズNo.25に、シグナルの「♪20歳のめぐり逢い」が掲載されている。
CDつきで、他にNo.25に掲載されているのは
 東京/マイ・ペース
 白いギター/チェリッシュ
 目覚めた時には晴れていた/伝書鳩
 すみれの花/岡本正とうめまつり
 さようなら/N.S.P
シグナルファンが わざわざ「♪20歳〜」を聴きたい為にこれを購入する必要はないと思うけど、ここに立ち寄られるシグナルファンの方に まずは お知らせまで。

一応、シグナルのファーストアルバム「淋しがりやのあなたへ」も収録曲タイトルとジャケット写真が紹介されている。…ということも付け加えておきましょう。「アルバムレビュー」ということでの掲載だけど、正直言って「これって、このアルバムのレビューとは言えないんじゃないのぉぉぉ??」と突っ込みたくなる感じだったな〜(レビュアーさんには悪いけど…)
とりあえずコレクションの一環として入手した
auther : cottoncandy | Signal★ | - | - |