CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
♪恋愛写真
娘が「♪The Incredits」なら、私は大塚愛ちゃんの「♪恋愛写真」(笑)。
ピアノソロ版と弾き語り版の楽譜を買ってきて、まずはピアノソロの練習から。もともとが「ピアノを弾ける人」ではないので、少しずつ、少ぉ〜しずつ練習してきて、今日はなんとか最初から最後までつながるようになってきた〜〜〜桜桜
感覚的には、コンピューターゲームにはまっている人の「クリア、ばんざ〜〜い」と同じで、飽きない楽しい

聴いていても「好きだな〜」と思える曲だけど、弾いてみると、ほんとに和音の響きがきれい。聴いているだけでは気付かなくて、弾きながら音を間違えたり足したり引いたりして、やっと気付くという どんくささだけど、気付けてよかったな〜ラブと弾きながら思う。

さて、ソロがつながってきた…ということで、次は弾き語り…??
歌うのか?? 弾きながら?? 私が??
ほんと、他人様には見せられない 息抜きの時間である〜マル秘
auther : cottoncandy | music | - | - |