CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
Tulip Club gallery −4(ミニーちゃん帽子)
先週、娘のピアノの試験が無事に終わって、なんとか合格した模様拍手拍手祝…で、ほっとしたのも束の間。
昨日、来春のアンサンブル発表会のスコアをもらって帰ってきた。
あぁ…また衣装をどうするか、頭を悩ませる季節がやってきた。
作るか? 買うか? 3人のアンサンブルだから、作るなら3人分だし〜〜
ま、作れない数じゃないけど〜〜〜…
ここ4年は通販でしのいだけど、5年前は3人分のミニーちゃん帽子と4人分のミッキー君帽子を作ったりした。ミッキー君のは手元に残ってないけど、映画「FANTASIA」の「♪魔法使いの弟子」に出てくるあの形、あのアップリケ。お見せできないのが 残念だな。

もはや頭が大きくなって被れな〜い

発表曲は ♪ミッキーマウスマーチ(スプリングタイム・エクステンデッド・バージョン)だった
auther : cottoncandy | Tulip Club | - | - |