CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
稲垣達雄氏、大阪ひとりシグナル初登場の時のセットリスト
なんだかだで、書棚を整理していたら、走り書きのメモが出てきた。
きちんとした用紙なら保管もできるものを、ほんとに紙切れに走り書きなんだもんな〜〜、この際処分する代わりに、ここへまとめておくことにした。

メモの内容は、住出勝則さんの「ひとりシグナル」ライブで2004年11月28日(日)分。
…古くなってきたなぁ…(笑)

「ひとりシグナル」は、ソロギタリストの住出さんが音楽界にデビューを果たした時に参加していたフォークグループ・シグナル('75〜'83)の楽曲を、現在の「ソロギタリストとしての感覚」でアレンジし、ひとりで演奏と歌をこなすライブ。もはやシリーズもの。
「ひとりシグナル」ライブに慣れているファンは、「シグナル」とは別ものとして受け止めて、ギターと歌を楽しんでいる。



住出勝則 2days 秋の陣 
  2日目“ひとりシグナル” 歌いまくりナイト

  (1日目はギター・ソロ、2日目の“ひとりシグナル”途中、稲垣達雄氏がステージにあがった
      2004.11.28.Sun at 大阪此花 ヒポポタマス


                        
続きを読む >>
auther : cottoncandy | Signal★ | - | - |