CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
アルバム“Play Me Like A Guitar”録音直前
まだライブスポット「ヒポポタマス」が此花島屋に移転前で、大阪福島で営業していた頃。あっという間にSold Outになってしまった住出勝則さんのソロギターライブ。
住出さんは3日間のミニツアーの初日。(2日目は東京では初めての“ひとりシグナル”ライブ、3日目は愛知県方面でソロギターライブ…だったんじゃなかったかなぁ)。
この月の末には新しいギター(WaterRoad “Elle”)で新しいアルバムを録音することになっていたので、その話題でもちきりの日だった。この日の演奏は「TakaminePSF-45c」(←「Play Me Like A Guitar」TAB譜付録のVCDで使用されているギター)。

                        (注:2007.2.1.記)
続きを読む >>
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |