CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
小川倫生さん & 住出勝則さん 極上ライブ♪
高校生の頃、学校主催で定期的に開かれる芸術鑑賞会の一環でクラッシクギタリスト氏の演奏を聴いたことがある。
正直言って 退屈だった。
鑑賞するだけの知性も教養もなかったんだろうな(笑)。
はねっかえりの高校生だったってこともある。
鑑賞会が開かれた学校施設であるホールは音響がすばらしいこと有名で、はねっかえり女子高校生としては どうせならその前年にそのステージに立ったシグナルが見たかった(笑)。
大勢の友達といっしょになって、興味をもって聴くわけでもない演奏会は、退屈でしかない。
抜け出すことばっかり考えていて…鑑賞の条件が悪すぎた。

ギターのインストルメンタルでのコンサートと言うと、私には理解できないもの--実は そんな悪い印象しかなかった。
この日までは。

                   (注:2007.4.7.記)
続きを読む >>
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |